Pocket
LINEで送る

なぜ、焼きそば専門店にしたか?
・なにより麺が大好きだったからです。
・焼きそば専門店はありませんでした。
・心の記憶に残る焼きそばを食べてもらいたいたくて
自分の修行の意味も込めて
「人生の最後に食べたい焼きそば専門店 天笑屋」
の名前を付けました。
ですので、色々とこだわりがあります。
・焼きそばは普通B級グルメですがA級にしたくてこだわっています。
・材料にこだわっています。
・健康にこだわっています。
・ソースにこだわっています。
・5つのこだわりがあります。
1、麺
2、豚肉
3、野菜
4、卵
5、ソース
・麺は厳選したため、ソース用には太麺、塩焼きそばには、塩焼きそば専用麺の2種類使ってます。
ソースは手作りオリジナル焼きそばソースです。

人生の最後に食べたい焼きそば専門店天笑屋

532-0002

大阪市淀川区東三国4-21-23

東三国シャトー雅苑

06-4807-1630

最寄り駅 御堂筋線 東三国駅

定休日 毎週水曜日

営業時間  1130分~14

                    17時~23

FBページ

http://www.facebook.com/tensyouya.yakisoba

HP

http://www.tensyouya230.com

アメブロ

http://ameblo.jp/fumiryuu230/